The Place of The Videogamesというサイトの別館的位置付けで、基本的には色々と考えて思いついたことを書くところになります。腰の入ったレビューは本館にありますのでそちらをご覧ください。一部ゲームについては攻略(っぽい)ことも書いています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回のエントリでは、現在66のレベルを71まで引き上げ、摩利支天のご加護を受けようと思っていたのですが、ここまで来るとレベルをひとつ上げるのに数時間かかりそうだったので、摩利支天のご加護はあきらめました。
代わりに毘沙門天のご加護を受けることにしました。レベル66で攻撃力もハヌマーンより高いので、打撃のスペシャリストとしてメンバーに加わってもらうことにしたのです。オン・ベイシラ・マンダヤ・ソワカ。 そしてハヌマーンを後衛に回し、前衛に加えたのはバリ島の神様『バロン』。そしてサンダルフォンからタルカジャを引き継いだ女神ソルンという布陣で挑むことにしました。 パーティ全員の体力を半分近く奪う攻撃を2連続で喰らうなど、かなり危険なところまで追い込まれましたが、何とか撃滅することができました。 最強最大の敵を倒した後は、エンディングです。 内容を詳しく語ることはできませんが、感想を一言だけ申し上げると「あるべき者が、あるべき場所に帰る」。それだけなんです。出会うこともあれば別れることもある。それは仕方のないことですが、悲しいことではないのです。それぞれが、帰るべき場所に帰るだけなんですから。 スタッフロール後は、エピローグがありました。最終ボス撃滅後の天海市、それとそこに住む面々のその後のこと。 これでようやく、すべてに決着をつけることができました。次回、一通り振り返っての感想を書いて、この特集を締めくくりたいと思います。おお、なんか初めて完結しそうな気がしてきました。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/22 どい]
[08/04 いぬがみ]
[07/29 名無し]
[07/29 名無し]
[07/28 いぬがみ(管理人)]
最新記事
(04/15)
(03/10)
(03/01)
(01/05)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
いぬがみ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/07/04
自己紹介:
「シューティング好きの一般人」キャリアの割には一向に上手にならない、けれどもシューティングが好きな「雰囲気組」。それ以外にも80年代末~90年代のアーケードゲーム全般が好き(パズル、格闘ゲームは苦手)。
ブログ内検索
|